以前はですね、「情報商材」なるものをよく購入していた時期がありました。

1年半ぐらい前までですかね。

が、それ以降は興味がなくなり、見向きもしなくなりました。

アクセスアップツール的なものは、今でもちょくちょく購入させて頂いていますが。

やはり、ちょっと高いですよね。価格に見合うと思ったものは、これまでたった一つだけ。そもそも、いくら稼げると言っても、2万3万は、市場原理には沿わないですよ、普通に考えて。

 

そんな考えである私ですが、1週間ぐらい前でしょうか、何気にインフォトップでのアクセスアップ・SEO系商材をチェックしていたら、こんなものが目に留まりました。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

何で興味を持ったかと言うと、まぁ、アドセンスを扱ったものだった、ということもありますが、最たる理由は、その価格です。

1000円。しかも、返品保証付。

 

レター読んでも、そこそこボリュームあるみたいだし、特典のきめ細やかさ。

私も一応、アドセンスに関しては自分なりの意見を持っていると自負しておりまして、それなりの実績も上げています。

 

直感的に「結構、良い商材かもしれない」そう感じたんです。

何よりも、1000円という価格。このくらいならウンコ商材だったとしても許容範囲だし。話のネタにもなるし。

で、購入に至りました。

 

購入された方も多いと思いますが、レビューとは言えないぐらい簡単な感想を。

 

まず、一言で言えば「コストパフォーマンスが非常に高いアドセンス商材」と言えると思います。

何回も言っていますが、アドセンスで稼ぐ要素は、「キーワードと掲載位置とアクセス」です。

この商材も基本的には同じことを謳っており、その意味では「王道のアドセンスノウハウ」と言っていいかもしれません。

特にキーワードとアクセスに関しては(確か、掲載位置に関しての記述はなかったと思います)、非常に丁寧かつ詳細に記述されており、特典も思った通り的確だと思うし、価格を考えても「アドセンスで稼ぐ参考書」みたいだなと感じました。

1000円という価格も、今後の戦略のフロントエンド的意味で設定されていると推測しますが、そういう参考書的な意味合いで設定した面もあるかもしれません。

 

この商材作成時期(秋口ぐらいかな?)と今では若干、SEO対策のアップデイトが必要だと感じていますが、時期見て改訂していけば、ロングセラー商材になる可能性だってあると思います。

 

これで稼げるかどうかは、その人次第としか言えませんが、少なくともこの商材は、真っ当な内容だと思います。

アドセンスで稼ぎたいと思っている人は、1000円ですし、返金保証もあるし、購入して損はないんじゃないでしょうか。

少なくとも、今アドセンスで稼げていない人だったら、この「参考書」で勉強してください。

私は、お勧めできますよ。


アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package