リニューアルしました!

5月の3日、私の管理しているアドセンスノウハウサイト、
「グーグルアドセンスのすすめ 私がAdSenseで月10万稼いだノウハウ」をリニューアルしました。

前回のリニューアルが、確か3年前(ぐらい?よく覚えていません)。
前回は、リニューアルしたはいいが、それ以来、殆ど更新していませんでした。本業が忙しすぎて、そんな時間もなかったのは事実ですが、だいぶいいわけ入っていますね、これは(苦笑)。

だけど、心を入れ換えてこれを機に、関連サイトも含めてまめに更新していき、訪問者の方々にとって役に立つサイトの構築に勤めていこうと考えていきます。

リニューアルの理由と内容

さて、今回のリニューアルの理由なんですが、第一に、コンテンツ内容の更新です。

この世界は「ドッグイヤー」と呼ばれています。
人間の感覚とは違うスピードで流れていき、流行り廃りの早いサイクルで巡って来るし、その分ノウハウ的にも使えなくなるサイクルが早い。

さすがに3年前のものだと今は「ちょっと古くね?」って言うのも正直、ありました。
まずはそこを改善しています。
ごく一部ですが、3年前のノウハウが残っているのもあります。それでも、まったく使えないことはないんですが、改善の必要性はありなんです。

早いうちにコンテンツ内容もリニューアルしますので、もう少々お待ちください。

次が、表現方法です。
実のところ、この3年間の間、「表現がちょっと難しい」的なご指摘を受けたことが複数回ありました。
そこのところ、もう少し、初心者の方でも理解できるような書き方を心がけました。

同時に、画像をより多く取り入れてより理解しやすいように改善しています。
実際にどこまで改善できているかは管理人目線からするとわかりづらい面もありますが、今後もその辺は随時バージョンアップしていくつもりです。

今後は、動画等の取り入れや、関連サイトとの連携を強化していこうと思っていますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

おすすめ記事

  • コスパの高いレンタルサーバー

    レンタルサーバーはコスパの高いレンタルサーバーを選ぶと良いと思います。

    とにかく安いだけのサーバーだと使いづらかったり後悔したりするのがオチ。
    価格はそこそこでも、とにかく使いやすいコスパの高いレンタルサーバーを選ぶ。その方が初心者にとっては良いはず。

このページの先頭へ